宅建学習道場

突然ですが、僕は、以前から宅建への関心度が非常に高く、今年、本気で

合格したいと思い、独学でやってきました。

6月から模擬試験に挑戦するも、かなり厳しい現実をつきつけられました。

そこで、8月16日より、LEC梅田本校に通い、西の宅建専任講師陣の炎のカリスマ小原先生の小原道場シリーズに参戦しております。

この小原先生、体も大きく、心も半端なくデカい!

一枚目の写真は、このクラス約60人程の受講生のなかで、先生と、もうお一人方、そして、

僕のデカいトリオを急遽結成し、記念写真を撮っていただく運びになったわけですね(笑)

受講生の方々は、ご覧の通り、女性が多いですね。

この資格、男性が多いのかなと、思っていたのですが、意外にも女性が圧倒的に

占めております。

授業は、めちゃくちゃ面白いです。

ヤル気が、ビッシビシ漲ってきます。

雰囲気も凄く明るくて、学びには最適の環境下にあります。

自分は、この小原ゼミには、途中参加なのですが、こうやって皆さん、とても親切に接してくれます。

こんなデカすぎて暑苦しいはずなのですが、時折、皆さんから、温かいツッコミをいれていただいたりして、とても楽しみながら学習してます。

皆さんとの合言葉は、必ず、受講生2020年10月18日受験組、2020年12月27日受験組ともに全員で合格を勝ち取ろう! です。

社会人になって、ここまで勉強したのは、今回が初めてという方々が、僕も含めて、かなり多いようです。

皆さん、こうやってお一人お一人、マスク越しにも素敵な笑顔なのですが、一日の学習量たるや、相当なものです。

10月受験組は、本試験まであと、30日となりました。

僕を含めた12月受験組は、今日から本試験まで、あと100日です。

皆さん、お互いに、頑張りましょうね!

5+

Users who have LIKED this post: