真のトレーニング仲間があるところに笑顔あり

シロクマパワージムは、早いもので、創設5年目になります。
設立当初は、毎日、ガラガラで、いつ閉館してもおかしくないジムでしたね(笑)

独りぼっちで、トレーニングを積む日が、幾日も続いたこともありました(笑)
でも、そんな危機的な状況下でも、跳ね除けてここまで、何とかやってこれたのは、
トレーニングが好き、この気持ちがブレていなかった。
ただ、それだけでしたね!

それと、トレーニングを通して、ご高齢者に笑顔の花を咲かせてあげたい。
ここへの信念は半端なかったですね!
幼少の頃から、おじいちゃん・おばあちゃんっ子だった、その想いを、多くの
ご高齢者に、おもいっきり伝えたい。
こういった想いが、シロクマパワージムを支え続けてきました。

こういった日々は、私の一生の宝物なのです。

人は、一人では、生きていけない。

トレーニングを通して、老若男女問わず、お互いに助け合い、励まし合うことで、笑顔になり、
共に成長していけるジム。
それが、シロクマパワージムなのです。

ベンチプレス・パワーリフティング三種目の試合で、昨日の自分より少しでも強くなろうと
努力を惜しまない人たち。

精神的にも肉体的にも強く、優しさに満ちた自分を育もうと、汗水たらして、バーベルに向かう人たち。

仕事帰りに一年後、いや、数年後、半端なくデカい、誰もがビックリする大きな体を作るために頑張る
人たち。

目標は、様々ですが、基本は、この屈託のない笑顔が、何よりも大事なのです。

皆さんからの日頃の温かいお心遣いへの感謝の気持ちを忘れず、シロクマパワージム、引き続き、また
一歩踏み出します。

8+

Users who have LIKED this post: