人の繋がり

シロクマパワージムを創設して、更に更に学んでいること。
それは、一本のバーベルを通して、多くの恩愛に感謝を捧げ、
お互いに人々によって生かされていることに、手を合わせること。

岩崎ボディビルクラブでの恒例の日曜特訓。
炎の指導士 岩崎先生、岩手県の村山さん、四条畷の上柳さん、浪速区の中溝君、
そして、シロクマで、ベンチプレス鍛錬開始。
シロクマは、180キロ、良い感じで、プレス。

弁天町近所の世界館で、武骨プロレス10周年記念大会観戦。
プロレス仲間の玉田耕一選手を応援するために、会場入りしました。

プロレスラブの仲間たちが集結。
玉田選手を激励するために、わざわざ駆けつける熱い仲間たち。
その声援に応えるべく、勝負にでる玉田選手。

元新日本プロレスジュニアのカリスマ
アニキこと金本浩二選手も参戦。
玉田選手と同門 栗栖ジムのご出身。

夕方、ミナミへ足を運ぶ。

バリババリさんと、京都の川口マンさん、八木タメさん、とで、随分お久しぶりの飲み会。

やはり、話題は、パワーリフティング・ベンチプレスを通して、お互いの近況報告。
とにかく熱く腹の底から、語りあったね。
こういう友の存在に感謝ですね。

皆さんのお取り計らいで、嫁も途中参戦(笑)
一応、紅一点で、更に話も盛り上がったようで、めでたし、めでたし(笑)

最後は、バリバリさんを横向きで担いで、一本締め!
また、近々、このメンバープラスαで、笑い転げたいものです。

本日、午前中、午後からのパーソナルトレーンング二時間コースのお客様のための
メニューを組んでいた時に、突然の来客。
私は、基本、ノーアポの方は、失礼承知で、応じないことにしている。
ポンと一通のメッセンジャーがとんできた。
おいおい、なんと、20数年来の友 森君ではないか!
彼もプロレスを通しての大親友である。
妻との入籍をFBで知って、夜勤明けにもかかわらず、わざわざ駆けつけてくれた。
熱い漢です。
約2時間、20年分、はなしこんだなぁ~
ありがとうね!

3+